慢性上咽頭炎闘病記。

慢性上咽頭炎闘病の記録。

【漢方】経過報告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはー。

咽頭炎患者にとっては、

梅雨はやくあけてくれ~~~~~~~~~ってかんじです。

こんなに梅雨がつらいとは思わなかった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、漢方の途中経過をお話しします!

 

 

 

 

漢方を飲み続けて、20日ちょっと?

になりますが…

結論からいうと

良い感じです!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは~確実に気のせいではなく、

あきらかに後鼻漏が減ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番実感するのは朝起きた時で、

漢方飲む前は、朝起きると口テープしているのに喉に大きい痰が溜まってました…

でも最近それがないです。すごい進歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方って今まで効いたことがなく信じていなくて、

東洋医学ワッツ?って感じだったんですけど、

こりゃすごいワ、となってます。

 

 

 

やっぱり病院で処方されるようなツ〇ラ、とかより

本気の漢方なら効くんだな~と思ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただやっぱり、月1回決まって来る咽頭痛は来ました。

今回はリンパまでしっかり痛かったー。

丁度一昨日~今日にかけて。

 

 

炎症を沈めている順調だったはずなのに…

とまた悲しみにくれていたところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近コレ↓の無限ループなんですけど、

死ぬまでずっと治らないのかな…

もう海外旅行に楽しくいけないのかな…

海外駐在もこれじゃできない…

元気な自分ってどんなだっけ…

 

 

って、

読んでるだけで元気すいとるブログやないかい。(笑)

 

 

 

 

 

でも漢方で半歩前進したので、

気を抜かずまたやっていきます。

1~3か月飲んで、身体が変わると信じて!

 

 

 

 

 

 

 

あんにょん。