慢性上咽頭炎闘病記。

慢性上咽頭炎闘病の記録。

謝罪!




いやはや、
すっっっかり更新していなかったです。
ご報告コメントも頂いてたのに返信してなくて…
失礼いたしました。





 




慢性上咽頭炎はいいますと…
なんとついに「完治」しました!
喉の中、違和感皆無になりました。




ついに完治、、、
あの体調悪いときは夢だったのだろうか?
というくらい自分でびっくりしてます。

咽頭炎の完治あまり聞いたことないですよね、でも本当に完治したんです。






ただやっぱり自分の気持ちとしては、
またなってしまうことに怯えて、
御守りとして塩化亜鉛はまだ堀田クリニックから取り寄せています。
今は1ヶ月に1回、喉の乾燥が気になるときに擦ってます。












お陰様で、
東京のど真ん中で仕事しているのに、
夫もコロナになったのに、
何故か私はコロナにはならなかった…。

※ 夫の濃厚接触者になったとき、除菌だ!!!…と思い、
 自分の上咽頭を塩化亜鉛で擦りまくっていた人はここです。笑












とにかく、このブログ見てる方に伝えたいのは、慢性上咽頭炎も完治します。
きっと大丈夫。
堀田先生を信じて、
塩化亜鉛を信じればきっと良くなる。




今まで宗教とか占いとかスピリチュアル系とかなんにも信じてない人間でしたが、
堀田クリニックと塩化亜鉛は信じてやみません。笑










だからきっと大丈夫です。
またいつでもコメントくださいね!
私で良ければお話聞きます。