慢性上咽頭炎闘病記。

慢性上咽頭炎闘病の記録。

【経過】完治まであと一歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

先日、この本を読みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 第一弾の本とあまり変わらない?内容でしたが、

気を抜かずにやっていこうと、モチベーションになりましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経過ですが…

「超順調」です。

こちらは治ってないのに…と思われた読者様すみません。

 

でも、いつか治る希望もあるんだな、って思っていただくと良いかなと思って正直に伝えますね。ほぼほぼもう気になりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで情報収集する中で「完治」した方があまり見たことないのですが…

これほぼ完治ちゃう!?というくらいすこぶる調子が良い状態が続いています。

風邪も引かないし…なんでだろう本当に不思議だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごくしつこいようですが、

「塩化亜鉛でのセルフEAT」が私のこの治療の良い分岐点だったので、

早く、少しでも皆さんに知って治療してほしくて…

まだまだこのブログも情報収集も続けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の話になるのですが、この病気になって、

 

  

人はいつ死ぬか分からないから、

我慢する、とかやめようと思うようになりました。

 

 

 

いつか買おうとか、

いつかやろうとか、

先延ばしやめようって。

 

 

 

 

 

 

だって、例えば癌とか不治の病?になったとしたら、

もう上咽頭炎以上に辛い身体背負って最後に好きなことやることって、

なかなか気力いると思ったんですよね。

 

 

 

 

 

 

だから今、この瞬間の生活がよりよくなるように、

少しでも楽しくなるように、

夫と幸せな時間を過ごせるように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の洗濯乾燥機買いました。(どんなオチ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、でも真面目に、

目の前の幸せを大事にしたいです。

 

あとは自分の人生って運が良いな!って思うこと、も大事ですよね。