慢性上咽頭炎闘病記。

慢性上咽頭炎闘病の記録。

【病院】堀田修クリニックへ(1/4)










先週、ついに仙台に行って来ました…!



















新幹線は半額(要インターネット予約)だわ、
GOTOキャンペーンでホテル安いわで、
病院がメインだなんて思えないくらいの旅でした(^^)













結論から言います。
行って本当に良かった。
















悩んでる方はぜひ、「今」行ってほしい。
行くか行かないかで、
色んな意味で、療養人生が大きく左右されます。













数々の上咽頭炎の方のブログ見てきましたが、
「必ず行ってください」と書いているブログなかったけど何で…?って思いました…。
治らなくて悩んで、この記事見てる方、
損はないと約束するので絶対行ってほしいです。


行かなかったら、私一生悩んで、治らなかったのかも?と思います。














とにかくとりあえず行けば、
・塩化亜鉛が貰えて、病院に行く必要がなくなる
・本家本元、本物のBスポットが体験できる
・初仙台だったけど、めちゃくちゃいいところだった



という良いことだらけです。(笑)










収穫しかないです。
行動あるのみ。













咽頭炎治療の概念をガラッと変えた旅…
詳しく書いていきますね…!